So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ぼっくすNo.16 [旅行土産]

T オキナワヤンキース表.jpg
T オキナワヤンキース裏.jpg

また、石垣島土産。
オキナワヤンキースのTシャツ
以前買ったオキナワヤンキースTシャツはコチラ

今回はかなりロックなTシャツですね☆
69(ろっく)って書いてあるし。

後ろには、骸骨。
むふふ、好み。

これは、あんまりお土産物っぽい感じがしません。
普段使いといったところでしょうか。

ぼっくすNo.15 [旅行土産]

T ジミヘン.jpg

1年以上こっちのブログを放置していました。
見て見ぬふり的な。
日本人らしいダメな癖です。

で、9月にバカンスで行っていた石垣島でご購入したTシャツ
石垣島離島ターミナル近くのお土産物屋さん。
ここで売られているTシャツはかなり魅力。

で、今回ご紹介するのは
ジミヘンTシャツ。

パッと見は
沖縄伝統の紅型ですが
よーく見てみると…
ジミ・ヘンドリクスなんです。
かっくいー!


…さまんさの妹は
久保田利伸ですか?」
と言っていましたが。

ぼっくすNo.14 [こわいい]

うっかり八兵衛的な感じで
筋少ライヴ時に買ってしまったTシャツのラスト。

おもて
??.jpg

うら
??.jpg

これ、かなりお気に入り
オーケンが愛用している(?)キャラクターのバッキーがモチーフ。
ちょっとコワい感じでならんでいます。
このTシャツはオーケン企画とPeace Makerというブランドのコラボだそうです。


リキッドルームのライヴで
オーケンがこのTシャツを着て歌っていました。
Mサイズしか残ってなかったので
しぶしぶMサイズを買いましたが
思ったより大きくなくてよかった…



このTシャツを見るたびに
ライヴの余韻に浸るさまんさなのでした(うっとり)

ぼっくすNo.13 [こわいい]

筋少Tシャツの続き。

和柄好きにはたまらない1品。

おもて
??.jpg

うら
??.jpg


ツアーTシャツなので
うらは、ツアー日程が入っています。
おもては和柄に筋少のロゴがまぎれています。

和柄好きなさまんさですが
いつから和柄が好きなんでしょう?
思い返してみたんですが、わかりません。

蓮の花モチーフとか大好き。
無宗教なんだけどなぁ。

ぼっくすNo.12 [こわいい]

久々更新です。
筋肉少女帯ライヴで大ハッスル
うっかりTシャツを3枚もご購入。

そりゃあ
かなちゃんも白目になります。

まずは1枚目。


おもて
??.jpg

うら
??.jpg


さまんさの大好きな
ショッキングピンクのTシャツ。
筋肉少女帯の新しいアルバム「蔦からまるQの惑星」の
1曲目「アウェー イン ザライフ」のタイトルがどーん。
バックプリントは、ツアー日程。

いっしょにライヴに行ったじゅんさんから
「いつ着るの?」
と聞かれました。

いつだろう…

ぼっくすNo.11 [こわいい]

ひえー
気がついたら
去年の10月以降ちっとも更新されていない…

放っておきすぎました。

まだ、ありますから。Tシャツ

で、
ちょうど先日
なぜか、越谷のイオンレイクタウンというところへ行ってきました。
1時間半もかけて。

その時に買ったTシャツ。

by ToyCamera / OldCamera

筋肉少女帯Tシャツ、シベリア超特急バージョン
もう、大興奮です。
っていうか
ヴィレッジヴァンガードで買ったんですが
別に越谷のヴィレッジヴァンガードじゃなくていいんじゃないか…?

とにかく
かっこいいから
まっいいか。

ぼっくすNo.10 [こわいい]

ついに10着目。
 
 
091008_234850.JPG
(バックプリントなし)
 
これは、立川にあるショーパブに行ったときにもらったTシャツ
ちょうど9周年だったらしくパーティーな感じでした。
お祝いシャンパンをみんなにふるまってくれて
記念Tシャツももらえたんですね。

このショーパブ
知る人ぞ知る
杏門(アモン)という『おかまショーパブ』
そう、おかまなおねーさま方がたくさんいて
ステージでショーを見せてくれたりするところなんですね。
 
よく、6児のおネエ系父でテレビに出ている
「りきや」さんもここで踊っています。

 
おねーさま方は、とってもおきれいで
そして、話がおもしろい。
さまんさは
「あなた、マトリョーシカみたいね!」
って言われました。
 
 
ショーは
ぶっ飛びな世界。
釘付けです。
女性客がとても多くて
家族連れまでいました。
すげー。。
 
ショッキングピンクで過激なTシャツですが
お気に入りです。
 
しばらく
杏門に行ってないので
久々に行きたいなー

ぼっくすNo.9 [旅行土産]

一日で一気に更新しました。
やりきった感があります。
っていうか
当初の予定は
【一日一枚】だったんだけどなぁ。
【一日一善】的な感じで。
 
091006_214019.JPG
 
ということで本日最後の更新。
 
今年の6月ごろ、
沖縄本島1人旅をしたときに
国際通りでご購入したTシャツ
沖縄プロレスのTシャツです。
 
沖縄プロレスっていろんなキャラクターがいるみたい。
http://okinawa-prowres.jp/
あ、キャラクターではなく「選手」ね。
ゆるい感じがたまりませんね。
 
 
また、沖縄に行きたいなー
(現実逃避)

ぼっくすNo.8 [こわいい]

091006_213820.JPG091006_213909.JPG
 
ねこむすめラグラン
プリティですね。
 
これは
池袋のサンシャインシティ内にあるげげげの鬼太郎グッズのお店でご購入。
池袋なんて2・3回くらいしか行ったことがないので
今、このげげげの鬼太郎ショップが存在するのかは不明。 
 
さまんさは、
お化け屋敷が大っきらいですが
鬼太郎デザインは好きです。
あんまり怖すぎない感じの妖怪の絵っていいよね。

このTシャツを買った時は
一緒に手さげと缶ジュースを買ったような気がします。

 
そんなにたくさん着てるつもりはないんですが
だいぶくたびれてますね。 

ぼっくすNo.7 [旅行土産]

091006_213605.JPG091006_213623.JPG
 
くー
これはかっこいい!
MODSじゃなくても買いたくなりますね。
 
バックは
OKINAWA YANKEES
 
さまんさはヤンキーではありませんが
ひとめぼれで買いました。
今年の夏、石垣島のおみやげ物屋さんです。
 
他にもおもしろいTシャツがあったので
買いたくてしょうがなかったのですが
我慢しました。
 
さまんさはMODSではなく
どちらかというとROCKなんですが
ROCK Tシャツのバックプリントより
MODS Tシャツのバックプリントに魅了されたためご購入。
 
 
しつこいようですが
さまんさは
ヤンキーでもMODSでもありません。
念のため。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。